SSブログ

ウカムに翻弄されまくり。 [もんはん]

いやはや、シェンちゃんをあっさりとやれたので、ついつい甘く見てしまったけど、甘く見ていいはずがない!
はじめてのウカムでつっこんでいっちゃ、いけませんな。

……つっこんでいったんですよ~(T_T)。
おかげで、二回も敗退をくらいました。
三度目の正直、なんとか倒せたときは、感無量でした。
それもこれもわたしがつっこんでいったせいです。
三度目は距離をとって、閃光玉投げと生命の粉塵係に徹して、ウカムたんが転んだときだけつっこんでいって浪漫砲をぶっぱなしました。
これでやっとだぜ。

そしてやってきました、貧乏フラグ。
さ~、どれから作ろうG級武器。
防具もがんがんレベルアップできるわ~。

……あっという間に100万ゼニーぐらいはなくなるよ、と忠告されておりましたので、二の足踏んでますが、あれもこれも作りたい~~。
なるほど、みんな、このために、ウカムを目指すんですね。
納得。

そんなこんなで、とりあえずウカムたんを一度だけ倒したわけですが、まだまだ。
まずは、あまりつかわなくなった武器や防具を売り払って、ゼニーを揃えたほうがいいかなぁ。
それと、下位や上位で集められる素材で作れるものを、とっとと作って、上位までのクエストもひとわたり終わらせておいたほうがよさそうですね。
これまでに手をつけていないものも、いろいろと試せそうです。

もう片手剣はつかわない気がするので、愛着のあるもの以外は売ってもいいかなぁ。
双剣はこれからちょっと試してみたい気がするんですよね。
それと、これまで一度も試したことのない弓にも挑戦してみたいなぁ。

まだまだやってないことがいっぱいあって、ようやく、一山こえたって感じです。
つくづく、奥の深いゲームだな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。