SSブログ

相方がG級になったので [もんはん]

いやもう、夫婦して他力本願もいいところなのですが、相方もなんとかG級にあげてもらったので、自宅で二人でG級クエなんかができるようになりました。
すげー。
いまのところ、まず「基本でしょう」と言われたフルフルZ装備を剣士用とガンナー用と揃えるために、せっせと雪山の赤フルたん退治にいってます。
二人ともボウガンで、フィールド1で待ち構えての卑怯撃ち&捕獲が基本ですが、さっきは捕獲しそこねて、あわてて巣のマップの棚の上にのって、めった撃ちしました。うげー。
でも、そのおかげで、特選アルビノでた~\(^o^)/。
とりあえず、剣士用のヘルムはガンナーも兼用できるのですが、そうすると、高級耳栓のスキルが勿体なさすぎる状態なので、ガンナー用は腕をクックたんにして、千里珠ぶっこんで、自マキもつくようにしてみました。
これから剣士装備を揃えます。
まぁ、私はヴォルたんでラヴァXもそろえて根性つけてあるし、金剛で耐震装備もそろえてあるんだけど、相方はついこないだまで、下位のレックス装備でむりくりG級まであがってきたので、とにかく、装備をアップして、防御力をあげておかない、ほかのクエに参加できませんことよ。
あとは、女王蜂の尻尾を求めて、何度もクイーンランゴスタ討伐クエにでかけていますが、こういう時にかぎって、尻尾がでませんねぇ(; ;)。
ま、ぼちぼちやってこうと思います。
G級あがりたてでも比較的楽な火山のバサルモス退治&採掘しまくりとかはいいですね。バサルモスたんも、赤フルたん同様水属性に弱いので、水冷弾の撃てる朧銀ででかければ、楽勝とはいわないまでも、そこそこできそうな気がします。
やっぱ、二人はいいね~。一人だと自分が常に的になっちゃうからな~。閃光玉だって交互に投げられるしな~。足りない素材をもってきてもらうこともできるもんな~。
という感じで、夫婦してG級ライフを堪能しております♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。