SSブログ

あけましておめでとうございます [もんはん]

まだ松のうちだから、あけおめでいいんだよな、うん。
年末年始、コミケと仕事におわれて、いつもよりむしろ忙しくて、全然休んでません。
さすがに少し体調くずして、仕事早退しながら、なんとかやってます。
絶対にコミケで風邪ひろってきたよな。仲間がみんな斃れているもの。

自分はもう30年も7度5分以上の熱がでたことのない、つまりは熱をだすだけの体力がないので、いったん風邪をひくとだらだらと長引きます。
今回は12月頭の職場の健康診断なるもので風邪を拾ってしまい、だらだらと続いていて、なかなかよくなりません。
そこへコミケでダブルパンチ。
う~ん、むずかしいものよ。

そんな前置きはさておき、2009年は本当にモンハンにあけモンハンに暮れました。
なんとなく、2010年もそんな雰囲気です。
仕事が忙しいときはまったくできないのですが休みの日などに狩りを設定してもらって、友達と半日ほど狩りっぱなしなんてことも……またやりそうですね。
あと、今月末には、おうち狩りってやつをもくろんでます。
これがよさげだったら、月一ぐらいでやれないかな~。

年明け、まだやってないちまちましたクエストを順次つぶしていこうと思ったんですが、気力が足りません。
いや、ほんと、年末がハードだったので、ここでこけるわけにはいかんですよ。自重自重。
そんなふうにおそるおそる踏み出した2010年ですが、また、ゲーム・ネタはどしどしアップしていきますね。
よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。