SSブログ

ランス使いその後 [もんはん]

いやぁ、ランスって、使いにくい印象だったけど、慣れれば使えるなぁ。
というか、3rdは、ランスがすごく使いやすくなっているという話だったのですが、基本、回避もまともにできない、〇ボタンと△ボタンをなかなか同時に押せない、超ど下手プレイヤーなので、そんな恩恵に預かれるとは思ってもいなかったのですが。
とりあえず、△ボタンの三連打と、モンスターの腹にはいった上方突きだけで、かなりいけることがわかりました。
……村と、集会所下位はね。
引き上げてもらって、集会所上位の、火山の採集までいけるようになったのですが、一人で上位に挑む気はさらさらありませんや。
双剣使いの相方と、ちまちま集会所下位のクエストをつぶしています。
あ、ブナハの50匹クエだけはいけるぞっ!

最初のうち、ちっちゃいやつにも果敢にランスで挑んでいたら、ようやく位置取りできるようになってきました。
それでも、すかることの多いへぼプレイヤーです。
こんなへぼでもなんとかなるのがすごい。
まぁ、無印→2(通過)→2Gとやってきて、そこそこペイントボールがあたるようになったのと、閃光玉とか罠とか、それなりに駆使できるようになったのが、ポイントかな。
今期、こやし玉が使えますねぇ。
で、属性やられを避けるために、護石と珠で各種装備を作っています。そのために、火山採集できるようにしてもらったのさ(完全他力本願)。
さて、集会所上位にいけるようになるのはいつのことでしょう。
道は長くても楽しいから無問題。
うまい人と遊んでもらったときに、少しずつキークエ進めます(どこまでも他力本願)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランス使いを作り直す|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。