SSブログ

シェンガオレン再び [もんはん]

いや、三度か四度か、はたまた……?というぐらい、いつのまにか、シェンちゃんやってますねぇ。
まぁ、集会所下位の方々を上位に引き上げるときには、必ず通る道ですから。
このところ、この上位あげをずんどこやってきたので、最近では耐震装備で狩猟笛かついで、シェンちゃんの足元でばこんばこんが多くなっています。
ゴルトリコーダー作ってから、効率よくなっているんで、楽しくなってきましたね。

このところ、たまの週末に集会所やる以外は、平日に狩りするのがむずかしくなってきて、G級にはあがったものの、全然やってない日々がつづいていたんですが。
ひさしぶりに、ちょっと時間があいて、一人で村下位のシェンちゃんから街を守るをやってみました。
結果は、シェンちゃんにお帰りいただいただけなのだけど、まぁまぁ、守れたのでよしとしましょう。
で、夜は相方と集会所下位のシェンちゃんを。相方にはレックスハウルで上から安全撃ちしてもらって、こっちはばかすかとゴルトリコーダーで叩いていました。
二人だけなので、さすがに何回か砦を攻撃されたものの、最後はシェンちゃん倒すところまでいけたので、ずいぶん腕もあがったなぁと感激ひとしお。

さて、今後の予定としては、フルフルを狩りたいですね。
バージョンアップできる武器の素材のうち、ヤマツカミ関連はとても我々では無理で、またまた他力本願しないといけないし、ラヴァ装備を揃えるヴォルガノスも同様。
したがって、自力でできそうというと、フルフルがらみになってくるんです。
けっこうこの、フルフルの素材でバージョンアップする武器があるんですよね。
つーか、ここんとこ、あまりフルフルやってなかったのがばればれだな。
いや、総じて何もやってないというのが事実なんです。
頭はモンハン一色なんだけど、実際のところゲームやる時間なし。
というより、目をやられているので、目がやられるような状態でゲームができないんですね。
またぞろ秋の花粉が目にきてるから余計につらい。
なので、目を温存しながら、ぼちぼちとやってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。