SSブログ

鬼哭斬破刀まではいったんだけど [もんはん]

何度、赤フルフルをやっつけたか分からないぐらいやって、ようやく特選アルビノが一個でたから、ほくほくと鬼哭斬破をつくろうとしたら、あれ?なんで、エルトライト鉱石がないの?
G級貧乏で、防具のレベルアップやG級武器を作るために、手持ちの素材を適当に売っていたら、いざ必要なときにありませんでした、ちゃんちゃんの巻。
せっせとボッケ農場に通って、ようやく鬼哭斬破を作りました。
が、その上の真打が!
いや、こないだブランゴXを作るんで、キリン狩りにはつきあってもらったから、キリン素材はあるんですよ。
だけどね。
金獅子素材って、アナタ。それ、ラージャン?
わたしまだ、ラージャンさんにはお目にかかったことありませんなガクブル。
そういや村にもラージャンクエがあったけど……。
こんど、集会所のラージャンを、G級の人に(ほんもののってことです)連れてってもらお~。

モノホンのG級狩人というのは、G級武器全部作って称号とった人。村クエすべて終わらせて、ギルドカードが水色になった人。なんか、そんなイメージ。あと、訓練所全部終わってる人とかね。
わたくし、そのすべてに遠くおよびません。特に訓練所はダメだわ。まるでできそうにない。
なので、似非G級なんですが、それでも、あとからはじめた人を引き上げるお手伝いはできるようになってきたから、ほんとすごい。
しみじみ、継続は力なり、だと思います。うん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。