SSブログ

龍刀のレベルアップをはかる [もんはん]

いやはや、やはりね。太刀が一番使いやすいし、龍属性の高い太刀が欲しいよねってことで、ナナちゃんの角を取りに村クエをこなしていました。
ゴルトリコーダーでね。
だってナナちゃんの頭をぶんなぐらないと、角がでないし。
何度も転倒して、昏倒もしてたみたいだから、やはりゴルトリコーダーは強いんだろうなぁ。
ようやく「朧火」まで到達しましたが、「劫火」にするには、ラオたんのG級素材が必要です。
まだまだ先は長いなぁ。
でも、おかげで、ガンランスのナナ=ハウルもあとちょっとでレベルアップできます。
ナナちゃんばっかりは、一人で狩らないといけないからねぇ。
いや、一人でやると、下手くそさ加減がよくわかりますねぇ。
もう少し、ナナちゃんの突進避けられるようにならないとなぁ。
そんなわけで、まだまだ精進の日々は続きます。

とはいってもね、年末に3rdの発売がきまったもんね。
夏には、ぽかぽかアイルー村も出るもんね。
わーいと叫びたいです。どっちも楽しみ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。