SSブログ

集会所下位のキークエつぶし [もんはん]

モンハンはじめて三日目なお嬢さんのキークエ潰しのお手伝いをしました。
若いってステキ。
ガノトトスからはじめてグラビモスまでいったけど、一回しかキャンプ送りになりませんでしたよ。
すごく逃げるのがうまいから、上達するのも早いだろうなぁ。
きけば、スーパーマリオが得意だそうで。
アクションゲーできれば基礎がはいっているから、違うわね~
それにしても、下位クエがさくさくと進むので楽しいです。
以前にてこずってたティガたんも、ばりばりと近接武器でいけるしね。
ディアブロもグラビもみ~んな尻尾切って、部位破壊して、と当たり前のようにできるようになってきました。
つーか、下位だと手加減しないとすぐ、ぬっころしてしまうぞなもし。
砂漠にはガノトト装備でいったので、捕獲のみきわめがついていたから捕獲しやすかったけど。
いやー、しみじみ楽しいっす。
彼女をG級に引き上げるまで、お手伝いできるといいな。
G級の上は、私たちもまだ、連れてってもらうほうで、とてもキークエ潰しのお役にたてるとは思えないんだけど。
もっと精進しないとね♪
それにしても、武器と防具がG級だと、こーんなへたっぴでも、そこそこ集会所の下位は蹴散らせるんだなぁとびっくりします。
下位のモンスターで慣れると、上位のモンスターの動きは見切れるようになるしね。
自分がうまくなった気がして、うっとりしますわ(^ ^;)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。