SSブログ

MHP3rdをはじめました。 [もんはん]

12月当初は、目の調子が悪くて、とてもPSP画面をみていられなかったので、なくなくあきらめていたMHP3rdをようやく購入しました。
あぁ、視界が広いってステキ。
体調がようやく戻ってきたのね。

今年はいろいろあって、夏からこっち、体調不全、モンハンやる時間もどんどん減ってしまし、がっくし。
12月1日のみんなでGo!にも乗れなかったし、もういいもん、みんなより遅れても、あとから引き上げてもらうもん、とか、思っていましたですよ。
1カ月近い遅れなので、すでにHR6になってる仲間もいるし、あとは楽ちんでしょう、きっと(やけ)

そんなわけで、昨日、キャラを作って、お供二匹作って、初級訓練ひとつして、村クエひとつしました。
今日は集会所で、ジャギィ20匹クエと、ロアルなんとか……これは上の人のクエストに参加だけしたのだけど、ちょこっと拝んできました。
これから、集会所の訓練をもう少しやって、村クエをひとつずつつぶしていきます。
まだ、マップ覚えられないし、持ち越しキャラじゃないから、アイテムひとつずつ集めていかなきゃだし、当面はちまちまと採集しているだけでも、十分に遊べますな。
年があけたら、オフ会で、引き上げてもらうのさっ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。